あんちゃん

只今 夜中の3時過ぎです。 明日は学校です。 なのになんで書いているかというと 寝れなくて久しぶりにあんちゃんのテーマソングの耳コピを聞いたら懐かしくなって書きたい衝動が抑えられなかったからです。() 本当にありがたい事に 当日券で入れるという奇跡…

ふと、

ふと思うことがあります。 私この人がいなくなったらどうなるんだろう と。 私北山くんがいなくなったらどうなるんだろう。 不謹慎ですが定期的に頭をよぎるのです。 アイドルとファンって 簡単に切れる関係じゃないですか。 もうこっちがファン辞めてやる嫌…

MUSIC COLOSSEUM 0528 個人的レポ

キスマイちゃんのツアー初日迎え あっという間にわたしの参戦地 真駒内の日に。 個人的感想(北山くん多め)ですが ネタバレ含みますので ご注意くださいませ。 真駒内2日目の昼、夜の部と2公演入らせて貰えましたので 感想がごちゃまぜです!← ・入場 デジチ…

わたしが彼を好きなワケ

初めましての記事がこんなのでいいのか。 まあいいとしましょう。 某サイトのブログではもっと違う感じで色んな事を書いているのですが はてなブログさんはだいすきな「彼」について うるさいぐらい長々と書いていこうと思っております。 1発目の今回は「わ…