わたしが彼を好きなワケ

初めましての記事がこんなのでいいのか。

 

まあいいとしましょう。

 

 

 

某サイトのブログではもっと違う感じで色んな事を書いているのですが はてなブログさんはだいすきな「彼」について うるさいぐらい長々と書いていこうと思っております。

 

 

1発目の今回は「わたしが彼を好きなワケ」を書いていけたらなと思います。

 

 

その「彼」というのは キスマイの北山宏光さんなんですけど。

 

こんなに自分からどっぷり沼にハマったのは初めてでして。

 

 

ちゃんと北山担になったのは6年前。

キスマイに出会って好きになったのは7年前。

 

きっかけは玉森くんの「ごくせん」なんですよね。

多分映画だったと思うんですけど 「うっわーーかっこいい誰?」から始まり。

 

「玉森くんがいるキスマイってやつかっこいい〜」って感じで 凄いゆるーくキスマイ担になったんですよね ゆるいですよね笑笑笑笑

 

でもその時は嵐さんが大好きで仕方なかったので キスマイは本当になんとなく好きって感じだったんですよねえ。

 

そんな「なんとなく好き」の期間が約2年。

 

そして運命はふとした時にやってきて。(?)

美咲ナンバーワン!」あるじゃないですか。

あれ藤北出るとか知らなかったんですよね笑(なんとなくが過ぎるヲタク時代)

 

なんとなーくテレビ付けたらやってて宏光くん映って「…!?えこれキスマイの北山くんだよね??え こんなにかっこよかったっけ!?(失礼)」

 

そこからはもう沼♡沼♡沼♡←

 

あんなに好きだった帝王櫻井翔くんを余裕でぶっ飛ばして頂点になった北山宏光。(今でも翔くんは好き←)

 

北山くんって凄いですよね。

だって別に超イケメンってわけじゃないですか。

いや好きになったらかっこよくて仕方ないけど!

キスマイ好きじゃない人に「キスマイの中だったら?」って聞いたら「玉森か藤ヶ谷」じゃないですか。

一応前の3人だけど そんな扱い受けてないじゃないですか。

 

でも。

一度好きになると離れられないじゃないですか。

なんなんですかねあれは!!魔法ですかね!!

 

うちの家族は北山くんを全否定してますよ!でもめげないで私はうるさく魅力を語ってますよ!!

 

うちの家族内での北山くんの呼び方は「みつぞう」です(謎)

 

 

ん〜。「わたしが彼を好きなワケ」ブログタイトルだけど 一言じゃまとめられないですね←

 

でも今更北山くんからは離れられないんですよね〜。

好きだよ 宏光。

 

 

 

てな感じで このブログは北山宏光色で染めるのが目標です。笑