MUSIC COLOSSEUM 0528 個人的レポ

 

キスマイちゃんのツアー初日迎え あっという間にわたしの参戦地 真駒内の日に。

 

個人的感想(北山くん多め)ですが ネタバレ含みますので ご注意くださいませ。

 

真駒内2日目の昼、夜の部と2公演入らせて貰えましたので 感想がごちゃまぜです!←

 

 

・入場

デジチケ恐怖でしかなかった…。

真駒内1日目は入らなかったので 入場を外から眺めてたんですが そこら中から聞こえる悲鳴…ここはコンサート会場であってる?()と思うぐらい悲鳴。

 

昼公演は 北側スタンド!結構後ろの方でしたが アリーナクラスなので余裕で近い。

 

夜公演は 南側スタンド!列も昼公演と同じくらいで近さは変わらなく 真逆になっただけ。

 

 

・Overture

はいかっこいい〜〜(当たり前)

とりあえず泣きまくってた記憶しかありません←

 

 

・EXPLODE

そうだよねそうだよね この曲だよねううううう(;_;)ってよくわからない感情になって号泣。

旗?フラッグ?よくわかんないけど 7人がそれ持って歌うんですよ。

もう最初の宏光の「自由なふりした現実と…」聞けた瞬間 ううううって号泣(泣きすぎ)

「えくすぷろーど!!!」のとこで中央にフラッグを7人でぶっ刺すんですよ。

それがかっこよすぎて震えました。

 

 

・Tonight

ええええ!?飛ばしすぎぃ…(;_;)

はあもうとりあえずかっこよかった←

 

 

・FIRE BEAT

ねえねえねえ!?!?ちょいまち!?殺す気かあ!?!と本当に思いましたね。

序盤からキスマイすぎるだろ…と。

なんか途中で散らばって 散らばります(?)

昼公演では 藤ヶ谷さんの頭フリフリが近くで見れて 夜公演はなんとのなんとで北山くん(号泣)(屈んで頭フリフリすると客席に埋もれて見えなかった事件)(自分の席にも問題があった)

 

 

・Bang!Bang!BURN!

ああもう帝王北山宏光くんのご登場でした ぱふ。

トロッコに乗って まあ客席を煽る 煽る 煽る!!!!!!!

ひどいすごいひどいかっこいいんですよ(語彙力)

顔が!!!客席にぐいって近づけるんですよ…(号泣)

もうそれがかっこよくて煽られてるブロック羨ましすぎてもう覚えてません…。

 

 

・VersuS

の前に 北山くんの下駄タップダンス入りまーす!!!

軽く3回は死ねるレベルでした本当に。

1部では 丁度下駄タップダンスやる位置の方の席だったので凄いよく見れて無理(?)

最初仮面被ってて誰かわからない風にしてるんでしょうけど あの小ささと後ろの髪のほわほわ加減で北山くんだとわかりましたね 小さい←

 

すごい頑張ってるんですよ もうそれを見てると親目線なのかよくわかりませんが涙が止まらなかったです…はあ…。

北山くんの次は横尾さんがタップダンスやりまつ。

横尾さんがやってる間 北山くんはタオルで顔ゴシゴシ髪ゴシゴシお水飲み飲みお水飲み飲み でしたかわいい。。。←

 

VersuS兄組と弟組って感じなんですけどそれがまたいいですよね…(;_;)

そして兄組と傘のコラボ まあ色っぺえこと!!!よくお似合いですわ好き!!

 

 

・運命がーる わなびー mix

こんな魅せ方もあるの!?ってびっくりしました。

なんか最後らへんでキラキラなビーズの紐(?)が集まったクラゲみたいな(語彙力)を 持ってローラーで回るんですけど とっても綺麗!!すごい綺麗でみんな わぁ〜!!ってなってるけど!!でも!!みんな あれは何?感がすごかった(爆)

 

 

・しゃらら

楽しいですよね しゃらら。サマータイム(記憶がない)

 

 

・SEVEN WISHES

なんか旅の支度?なのかわからないけど なんか色んなものがセンステに置いてあります。

北山くんは 椅子に堂々と座って足組みながら気持ちよさそうに歌ってます リア恋です 全世界の彼氏です。

客席に顔をぐいっと近づけて歌います なんなんですか好きです←

 

 

・キスしちゃうぞ

かわいい!!スタトロありです!◎

1部では玉森くんがやばい近くに来ました はふ…。

肌が白くてとても背が高くてほわほわしてました 綺麗すぎて人間やめたくなりました。←

ヲタが必死にたまちゃーん!って叫んでるのに 最初の方やばいくらい塩すぎて笑顔でもなんでもない真顔の瞬間に玉森くんと目が合いました(よね??) 目が綺麗でした。

 

2部では千賀くん ミヤタッタ がやぴが!!

千賀くんは瞳と瞳があったね!?ハイタッチの時みたいに危うく沼に落ちるとこでした千賀くんの瞳に吸い込まれたら確実に終わりです。

 

がやぴ なななーなな!のときずっと近くにいて相方さんずっと泣いてましたよかった(;_;)

 

北山くんの最後の「キスしちゃうぞ!」は「キスちゃうぞー!!!」ってなんかぶさかわでしたf:id:hrmt__09:20170623123357j:image

こんな感じの顔で言ってました リスか?←

 

 

・いいね

 いいね超絶爆モテ…(;_;)♡♡♡♡

いいねは合いの手入れるところありので 一体感があってすっごい楽しいです〜。

 

サビの振りがとっても可愛くて 北山くん凄いノリノリでいい感じにリズムに乗って歌うんですけどそれが爆モテ北山先輩でした好きです。

 

 

AAO

わかんないかっこいい←

 

 

・MC

記憶力が限界でちょっと覚えてない(;_;)←

あ 28日の1部であんちゃんの役名解禁してました。

2部はとりあえずみんなテンション高くて 千賀くんが不憫すぎました…笑

北山くん 倒れ込んで笑うし がやぴ凄いノリノリで超楽しそうだし よかったです笑

 

 

・かくれんぼ

つか渋ミツ出てくるんですね!?え!?びっくりしましたよ!?←

渋ミツってうちわ作ってよかったと心の底から思いましたが見てくれませんでしたので意味はなかった←

 

渋ミツ1部で 真駒内を苫小牧(?)と間違えてみんなからいじられてましたかわいい♡

2部ではちゃんと「マコマナイツ?」って言ってましたかわいい♡

 

たいぴーちの吐息はあれはあれはアウトじゃないんですか!?だってもう喘…()

たいぴーちの吐息をちゃんと解釈してたまっちに教えてあげてる渋ミツ それに笑ってるたいぴーち可愛すぎ…♡

 

 

かくれんぼは 北海道が初だったらしく!

まさか客席に来ると思ってなくてびっくり本当にびっくり心臓止まりました(近くには来てない全然来てないけど心臓止まった)

 

今もかくれんぼ続けられてるみたいで でも色々批判もあって。

かくれんぼ自体はとっても楽しい企画で。

メンバーが近くに来たら触りたくなるのはわかるけど でもお触りの一線を越えたらこの楽しい企画も無くなっちゃうと思うんです(;_;)

 

2部では 渋ミツちゃんの渋ミツ触られてました(北山くんマイク通して言ってた興奮したやめて←)

 

 

・レッツゴー

かわいいかわいい!!♡

2部の渋ミツちゃん ファンサしすぎてサビの集まるところに間に合ってなかった笑笑

焦って走って俺間に合いました感出してるのが可愛すぎました笑笑

 

 

・君のいる世界

彼氏というよりもはや旦那でした(謎)

タワーで上がるんですけど 2部の席がなんとその真ん前で…もうただただ死亡…。

もうね号泣ですよ 号泣どころじゃないですよ本当にやめてくれ(?)

落ちサビの「1番目には君のぬくもり 思い浮かべてしまういつも」は本当の真ん前で死にました溶けましたありがとう(号泣)

 

 

・キミキセ

最初か最後らへんでブーケトスしながら愛の言葉を言うんですけど 北山くん1部も2部も「ゼクシィ!!」って…。

いやゼクシィって…愛の言葉やないですやん…でも可愛すぎたからいいんです。

 

 

・むちゅ恋

わたしの大好きな北宮のお尻戦争がありましたよ わーーーい!!♡♡♡♡

 おおかみさん可愛いね!!

 

 

・One kiss

なんか浮いてるんですよ 言葉じゃ表せない浮き方をしてるんですよ7人…。

生歌感が凄いあって とってもよかったなあ〜(;_;)♡

最後に1人ずつ消えていくんですけど その時の北山さん「約束」 って歌いながら消えていくんですけどその最後のフッ…って微笑みにノックアウトありがとうございました。

 

 

・Gravity

最後らへん真ん中にでっかい箱(?)みたいなセットが降りて来るので見えるメンバーが限られます泣いた。

北山さんの「そう胸の中」はどっちも遮られて見えませんでした泣いた!!

 

 

・r.a.c.e

なんだこれ超絶かっけー!!!って感じ。

最初の英語のかっこいいセリフはなんとのなんとで北山さんでした帽子を被り表情をあまり見せない感じ 好きが止まらない。

 

 

・ピキラ

ピキラー!!!!初めてちゃんと聞いたのはここでが初でした。

かっこよすぎて軽く目眩 ピッキッラ〜!!!(;_;)

 

 

・全力ファイター

これ本当に大好きな歌で 生で聞いてなんかよくわからないけど頑張ろうって気持ちになりました。

北山さん歌い方 爆モテすぎるからあ!!!!

 

 

アンコール

・Dream on

うぉーおーおーおー!ってみんなで歌うところが涙出そうになりました…(;_;)

キスマイちゃんたちみんな優しい顔で客席を見て そう!もっと!がんばれ!!みたいな感じでもうそれが好きだった好きすぎた…。

 

 

・さんきゅーじゃん

ポンコツすぎて時間が経ちすぎてもはや銀テが飛んできたことしか覚えてないというポンコツ具合を発揮…。

 

 

 

 

もはやこれはレポなのかただの感想なのかはわかりません(おい)

とりあえず幸せすぎた時間の記憶をなんとか留めておきたいが為に自己満で書きました(;_;)

 

最後まで走り抜けられますように!♡