ふと、

ふと思うことがあります。

 

 

私この人がいなくなったらどうなるんだろう と。

 

私北山くんがいなくなったらどうなるんだろう。

 

不謹慎ですが定期的に頭をよぎるのです。

 

 

 

アイドルとファンって 簡単に切れる関係じゃないですか。

もうこっちがファン辞めてやる嫌い!ってなったら終わりだし

またあっちがアイドル辞めますってなったらこっちはどうしようも出来ないし。

 

簡単で不安定だけど 面白い関係だと思うんです。

 

いつどうなってもおかしくないし いつどうなるかわからないからこそ。

突然私が「あ もう北山くんいい 大丈夫」ってなるまで(当分その予定はない)(むしろその予定が見えなくて困っている)

精一杯 愛し合いたいなって思うわけです。

 

 

でも

何故か不思議と。

 

北山くんは嫌いにならないと思うんですよねえ。

 

そしてもし北山くん降りるときが来ても

貢いだ金返せこのちび!ってならないと思うし

むしろありがとうしかない気がするんですね。

 

 

だから いつ何があっても後悔しないように。

高校生になってからは 会いたいだけ会うようにしてます(全然会えてないけど)

 

 

うんなにが言いたいかというと。

 

北山くん あんちゃん頑張って??

 

ってことです(話が全然違う)(ごめんなさい)

 

 

 

あんちゃんが決まってから 雑誌とか単独で凄い出るようになって。

ツアーのMCでも恥ずかしそうに「あんちゃんって舞台やるんですよ」って北山くんの口からお仕事聞けるのが嬉しくて。

 

 

公演入れるかまだわからないけど やっぱり後悔したくないので頑張りたいと思います。

グッズは買うんですけどオセロってなに北山くんなに北山担みんな集まってオセロしろって??(?)

 

 

無理して倒れない程度に。

"座長 北山宏光" として約1ヶ月間 頑張ってね。

 

また一回り大きくなってグループに戻ってくる北山くんを楽しみにしてます。